デリーモ 解約

とくとくコースを解約するときの注意点とは?

デリーモ(deleMO)解約

自宅で、脱毛ができるスプレーとして有名なデリーモ(deleMO)ですが、1番お得に購入をする買い方は、デリーモ(deleMO)の公式サイトのとくとくコースからの購入ではないでしょうか?

 

ただとくとくコースというのは、定期コースになるため、お得に購入ができるわかりに解約の手続きをしないと毎月デリーモ(deleMO)が家に届くことになります。

 

とくとくコースを利用する場合解約の仕方もしっかり理解をしたうえで契約をしないとトラブルのもとになってしまうので、今回は、とくとくコースの解約について紹介しますね。

 

これからデリーモ(deleMO)のとくとくコースを利用する方はぜひ参考にしてみてください。

 

【デリーモ(deleMO)のとくとくコースは、何がお得なの?】

 

デリーモ(deleMO)のとくとくコースは、初回は、なんと送料のみの価格でデリーモ(deleMO)が届くので、30日分は実質無料で、デリーモ(deleMO)を使うことができるのです。

 

そのうえ、デリーモ(deleMO)の2回目以降の購入は、なんと毎回特別価格の25%OFFの3750円で、デリーモ(deleMO)を購入することができるわけです。

 

そのため、デリーモ(deleMO)を日頃よく利用をするは、公式サイトのとくとくコースを利用して購入をすることをおススメします。

 

ただとくとくコースを利用する場合安く購入できるかわりに解約をするためには条件があるので、注意が必要です。

 

【デリーモ(deleMO)のとくとくコースの解約条件とは?】

デリーモ(deleMO)解約

 

デリーモ(deleMO)のとくとくコースの解約を行う場合の条件は4ヶ月は、デリーモ(deleMO)を継続して使うことが条件となります。

 

5ヶ月目以降は、商品の到着予定日15日から10日前までに解約の電話をすることで解約をすることができるんです。

 

この部分を納得したうえでデリーモ(deleMO)の購入をしないと最初の送料のみでデリーモ(deleMO)を使おうと思って、とくとくコースを契約をしてしまうと、デリーモ(deleMO)の1ヶ月だけの使用での解約はできないため、費用が高くなってしまうので注意をしてくださいね。

 

【デリーモ(deleMO)のとくとくコースの解約方法のまとめ】

 

いかがでしたか?

 

今回は、デリーモ(deleMO)のとくとくコースの解約方法について紹介をしました。

 

デリーモ(deleMO)のとくとくコースはデリーモ(deleMO)をお得に購入をすることができる分4ヶ月継続して利用をするといった決まりがあるのでその点は注意をして契約をしないとあとで、トラブルになることがありので気をつけましょう。

 

デリーモ(deleMO)のとくとくコースは4ヶ月の縛りはありますが、デリーモ(deleMO)はムダ毛のお手入れもできるし、肌がきれいになる成分も入っているため使えば使っただけ、肌をきれいにすることが可能になります。

 

デリーモ(deleMO)を使ってムダ毛のない綺麗な肌を手に入れませんか?

 

【単品、2個セット、3個セット】

>>デリーモ(deleMO)単品、2個セット、3個セットの最安値はこちら

(1本〜3本購入はこちらが最安値)

 

【定期購入】

>>デリーモ(deleMO)の最安値定期購入はこちら

(4本以上購入はこちらが最安値)